【案件】を登録する

1.メニューから「売上管理」をクリック

2.表示されたメニューから「案件」をクリック

3.画面上部の「+新規作成」をクリック

4.案件を入力

➀以下の案件情報を入力します。

・案件名(必須)

・取引先

・事業所

・ステータス・・・(未着手/契約中/ヒアリング中/見積提出中/契約終了/失注/内諾)

・JOBコード ※JOBコードは「詳細設定 > 部署」から設定可能です。

       ※設定しておくことで、部署ごとの売上管理をレポートで確認できます。

・案件コード ※年/月/連番の形式で自動採番されます。

・契約見込み・・・(A/B/C/D)

・請求頻度・・・(毎月/個別)

・見積金額

・受注金額

・請求金額

・受注日

・契約開始日

・契約終了日

・担当者

・責任者

・備考

➁「保存」をクリックします。

5.新規案件が作成されるので、「OK」をクリック

6.案件が登録されます

案件の新規登録が完了します。

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