1.メニューから「売上管理」をクリック
2.表示されたメニューから「案件」をクリック
3.画面上部の「+新規作成」をクリック
4.案件を入力
➀以下の案件情報を入力します。
・案件名(必須)
・取引先
・事業所
・ステータス・・・(未着手/契約中/ヒアリング中/見積提出中/契約終了/失注/内諾)
・JOBコード ※JOBコードは「詳細設定 > 部署」から設定可能です。
※設定しておくことで、部署ごとの売上管理をレポートで確認できます。
・案件コード ※年/月/連番の形式で自動採番されます。
・契約見込み・・・(A/B/C/D)
・請求頻度・・・(毎月/個別)
・見積金額
・受注金額
・請求金額
・受注日
・契約開始日
・契約終了日
・担当者
・責任者
・備考
➁「保存」をクリックします。
5.新規案件が作成されるので、「OK」をクリック
6.案件が登録されます
案件の新規登録が完了します。