【名刺】を登録する/直接入力で登録

1.メニューから「顧客管理」をクリック

2.表示されたメニューから「名刺」をクリック

3.画面右上の「+新規作成」をクリック


4.「新規作成」をクリック


5.情報を手動で直接入力して登録

➀以下の必要な情報を手入力で入力します。

・企業名

・所属部署

・役職

・氏名(必須)

・HP

・電話1

・電話2

・携帯電話

・FAX

・郵便番号

・所在地

・カテゴリー1

・カテゴリー2

・カテゴリ―3

・担当者(必須)・・・※「マニュアル管理者」または「マニュアルユーザー」のいずれかを選択してください。マニュアル管理者は、メニュー画面の編集などの操作が可能です。

➁ 「保存」ボタンをクリックして、入力内容を保存します。


6.データが保存されます

7.保存されたデータが一覧に表示されます

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