企業情報に関する追加/編集/削除などの利用方法を説明します。
1.メニューの「顧客管理」をクリック

2.表示メニューの「企業」 をクリック

登録済みの企業が一覧表示されます。
3.企業ごとにクリック

4.企業詳細を表示

① 「企業コード」「企業名」「事業者番号」を記入。※赤文字で必須と表記されている項目は必須設定項目となります。
② 登録されているサムネイルが削除。
③ プルダウンから業界を設定、編集可能。
④ 企業の詳細情報を登録。
⑤ 「保存」をクリックして編集情報を保存。
5.サムネイルの登録

該当エリアに画像をドロップダウンするもしくは、「ファイルを選択する」をクリックしてサムネイル画像を登録。
6.企業に紐づく情報画面への移動

① 企業の「ToDo」画面へ移動
② 企業の「案件」画面へ移動
③ 企業の「事業所」画面へ移動