1.メニューから「顧客管理」をクリック
2.表示されたメニューから「スケジュール」をクリック
3.画面上部の「+新規作成」をクリック
4.スケジュールを入力
➀日付を入力・・・対応予定日を入力します
➁氏名を入力・・・アポイント予定の代表者を選択します
③企業名を入力・・・アポイント予定の企業を選択します
④案件を入力・・・アポイント予定の案件名を選択します
⑤区分を入力・・・対応手段に応じて、以下のいずれかを選択してください
・電話(発信・受信・不在)
・メール(送信・受信)
・オンライン会議(実施・不実施)
・面会(訪問・来訪・不在)
⑥コメントを入力・・・対応内容の要点や会話内容などを自由に入力してください。
※よく使うコメントは「雛形」として登録することができます。雛形の登録方法については、「詳細設定_スケジュール(雛形)」のマニュアルをご参照ください。
⑦「保存」ボタンをクリック
5.新規スケジュールが作成されるので、「OK」をクリック
6.スケジュールが登録されます
スケジュールの新規登録が完了します。
7.登録されたスケジュールを「カレンダー」で確認します
➀「カレンダー」タブをクリックします
➁登録した日時に、スケジュールが自動で反映されていることを確認します。
8.登録されたスケジュールを「履歴」で確認します
➀「履歴」タブをクリックします➁ 日付が過ぎたスケジュールが、「履歴」に表示されていることを確認します。
※スケジュールの日時が過ぎると、「予定」タブからは自動的に非表示となり、「履歴」タブに移動して表示されます。