●【契約書(雛形)】を登録する

1.画面右上のユーザーアイコンから「詳細設定」をクリック

2.表示されたメニューから「契約書(雛形)」をクリック

3.画面上部の「+新規作成」をクリック

4.契約書(雛形)のテンプレートを登録

4-1.テンプレートの情報を直接入力

テンプレート名・本文を直接入力します。
本文には、以下の差し込みタグを使用することができます(送信時に自動で置き換えられます):

・{タイトル}:契約書のタイトル
・{契約日}:契約日の日付
・{企業名}:取引先の企業名
・{担当者名}:取引先の担当者名
・{署名・甲名称}:甲側(自社)の名称
・{署名・甲住所}:甲側(自社)の住所
・{署名・甲サイン}:甲側(自社)の署名欄
・{署名・乙名称}:乙側(取引先)の名称
・{署名・乙住所}:乙側(取引先)の住所
・{署名・乙サイン}:乙側(取引先)の署名欄

4-2.「AIによる自動生成」でテンプレートを作成

➀ 作成したいメールの内容を説明するプロンプトを入力します。
➁ 「本文生成」ボタンをクリックすると、AIが本文を自動生成します。

5.契約書(雛形)が生成されます。

➀ 内容を確認し、必要があれば修正を加えます。
➁ 「保存」ボタンをクリックすると、テンプレートが登録されます。

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