1.画面右上のユーザーアイコンから「詳細設定」をクリック
2.表示されたメニューから「カテゴリー」をクリック
3.登録するカテゴリーをクリック
登録できるカテゴリーは最大3つまでです。使用目的に応じてカテゴリー名(例:商談ステータス、対応状況など)を設定してください。
4.カテゴリーのリストを入力
➀「追加」ボタンをクリックすると、入力枠が表示されます。
➁追加された枠に、登録したいリスト項目(例:「リード(未接触)」「初回アプローチ済み」「要フォロー」「商談中」など)を入力します。
5.カテゴリー一覧の画面右の「︙」をクリック
6.「名前変更」をクリック
7.カテゴリー名を入力します
➀カテゴリー名を入力します。
➁「保存」ボタンをクリックして変更を反映します。