【名刺】を登録する/画像をアップロードして登録

業務効率を上げる名刺管理ツールの簡単な使い方を説明します。

1.メニューから「顧客管理」をクリック

2.表示されたメニューから「名刺」をクリック

3.画面右上の「+新規作成」をクリック

4.「画像を選択」をクリック

5.画像をアップロード

➀ドラッグ&ドロップでファイルを追加、またはファイルを選択して

➁「保存」をクリック

6.名刺の解析が始まります

7.名刺が取り込まれます

ページは自動で更新されないため、必ず手動でリロードしてください。

8.名刺をクリックして、取り込み内容を確認します

9.名刺が取り込まれます

➀以下の基本情報は手動で編集できます。

・企業名

・所属部署

・役職

・氏名(必須)

・HP

・電話1

・電話2

・携帯電話

・FAX

・郵便番号

・所在地

・カテゴリー1

・カテゴリー2

・カテゴリ―3

・担当者(必須)・・・※「マニュアル管理者」または「マニュアルユーザー」のいずれかを選択してください。マニュアル管理者は、メニュー画面の編集などの操作が可能です。

➁ 「保存」ボタンをクリックして、入力内容を保存します。

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