メール(雛形)を追加する方法を説明します。
目次
1.画面右上のユーザーアイコンから「詳細設定」をクリック
2.表示されたメニューから「メール(雛形)」をクリック
3.画面上部の「+新規作成」をクリック
4.メール(雛形)のテンプレートを登録
4-1.テンプレートの情報を直接入力
テンプレート名・件名・本文を直接入力します。本文には以下の差し込みタグを利用できます:
{氏名}:宛先の氏名に置き換えられます
{企業名}:宛先の企業名に置き換えられます
{送信者}:自社の担当者名に置き換えられます
{署名}:署名の登録内容が反映されます
4-2.「AIによる自動生成」でテンプレートを作成
➀ 作成したいメールの内容を説明するプロンプトを入力します。
➁ 「生成」ボタンをクリックすると、AIが本文を自動生成します。
5.メール(雛形)が生成されます。
生成された内容が画面に反映されます。
6.メール(雛形)の内容を確認し、「保存」をクリック
➀ 内容を確認し、必要があれば修正を加えます
➁ 「保存」ボタンをクリックすると、テンプレートが登録されます。
