●【メール(雛形)】を登録する

メール(雛形)を追加する方法を説明します。

1.画面右上のユーザーアイコンから「詳細設定」をクリック

2.表示されたメニューから「メール(雛形)」をクリック

3.画面上部の「+新規作成」をクリック

4.メール(雛形)のテンプレートを登録

4-1.テンプレートの情報を直接入力

テンプレート名・件名・本文を直接入力します。本文には以下の差し込みタグを利用できます:
{氏名}:宛先の氏名に置き換えられます
{企業名}:宛先の企業名に置き換えられます
{送信者}:自社の担当者名に置き換えられます
{署名}:署名の登録内容が反映されます

4-2.「AIによる自動生成」でテンプレートを作成

➀ 作成したいメールの内容を説明するプロンプトを入力します。
➁ 「生成」ボタンをクリックすると、AIが本文を自動生成します。

5.メール(雛形)が生成されます。

生成された内容が画面に反映されます。

6.メール(雛形)の内容を確認し、「保存」をクリック

➀ 内容を確認し、必要があれば修正を加えます
➁ 「保存」ボタンをクリックすると、テンプレートが登録されます。

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