所属グループの追加方法を説明します。
目次
1.画面右上のユーザーアイコンから「詳細設定」をクリック
2.表示されたメニューから「所属グループ」をクリック
3.画面上部の「+新規作成」をクリック
4.所属グループ名とレベルを入力
所属グループ名 と レベル を入力します。
・所属グループ名:プロジェクト名や部門名など、任意の分類単位を入力します。
・レベル:承認権限の優先度を示す数値です。
※数値が大きいほど承認権限が上位となります(例:代表=4、役員=3、部門=2、一般=1など)
5.部署を追加して、保存をクリック
① 所属グループに紐づける部署 を選択・追加します。
・登録済みの部署から、該当するものを選択します。
・部署はあらかじめ「詳細設定 > 部署」から登録しておく必要があります。
② 「保存」ボタン をクリックして登録を完了します。
