【企業】情報の表示/編集

企業情報に関する追加/編集/削除などの利用方法を説明します。

1.メニューから「顧客管理」をクリック

2.表示されたメニューから「企業」をクリック

3.企業ごとにクリック

4.企業詳細を表示

➀企業情報の詳細が表示され、そのまま編集できます。

➁保存をクリックして編集を完了します。

5.企業に紐づく情報画面への移動

① 企業情報に登録されたURLが表示されます。
※「URL」欄が空欄の場合は、Webサイトへのリンクアイコンは表示されません。URLを入力することで、該当アイコンが自動的に表示されます。
② 該当企業の「タスク」画面に移動します。
③ 該当企業の「案件」画面に移動します。
④ 該当企業の「事業所」画面に移動します。
③ 企業の「事業所」画面へ移動

PAGE TOP